バチェラー・アメリカ
番組の存在は知っていたものの、特に関心はなかったのですが、今年見た「シングル・ペアレンツ」で司会のクリス・ハリソンが舞台となるお屋敷と共に登場したり、今見ている「アメリカン・アイドル」の最新シーズンでも大ファンの子がいたり、話題に上がっていたところに今回の放送が重なったので、見てみることにしました。
男女とも複数いる中からお互いに相性のいい人を選ぶならともかく、1対30という構成がどうなのかなと思うけれど、何シーズンも続いているってことは、アメリカでは違和感なく受け入れられているのでしょうか。
それに、30人いても最初の段階で好みの数人レベルに絞れそうな気もするけれど、やっぱり番組のためにある程度セレクトされている感は否定できません。
面白さのために問題行動の人を残すこともありそうだし、今回初めて見たので何とも言えないけど、やたら皆に気を持たせるような態度のアリーが、彼自身の優柔不断によるものなのか番組の設定なのか分かりませんでした。
最近のコメント