« あるいは裏切りという名の犬 | トップページ | テレーズの罪 »

2017年11月 8日 (水)

ラスト・クライム 華麗なる復讐

仕事疲れでコメディが見たかったので、こちらをセレクト。
泥棒野郎ジャン・レノが、色仕掛けのスリとITオタクという2人の娘を使ったコン・ゲームを展開します。

コミカルな設定なので、気楽に見られるのは間違いありませんが、中心は疎遠だった親子が泥棒計画をきっかけに絆を取り戻す話。なので、ハートウォーミングな側面もありました。

ジャン・レノのいろんな姿も楽しめました。彼は「シェフ!」でもそうだったように、被り物にも抵抗なさそうなので、この程度の扮装は問題なしですよね。

ラストはちょっとイマイチな感じでしたが、基本はコメディだからまあいいか、と。ファミリービジネスが順調に(?)いくといいですね。

2017年の作品ということに驚きましたが、これからはアメリカの超話題作だけでなく、フランス映画でも最速で見られるようになるといいなと思います。


Mes Trésors」(2017年フランス)

« あるいは裏切りという名の犬 | トップページ | テレーズの罪 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/66035030

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・クライム 華麗なる復讐:

« あるいは裏切りという名の犬 | トップページ | テレーズの罪 »