« MUD マッド | トップページ | Major Crimes シーズ5 »

2017年9月 1日 (金)

リゾーリ&アイルズ ファイナル

最終のシーズン7を見終えました。

このブログでも再三書いている通り、終わると分って最終シーズンを迎えるドラマって、本当にいいですね! 突然の打ち切りはもちろん、継続かどうか不明のドラマとも違い、エンディングに向けて徐々に盛り上がり、こちらも覚悟ができました。

コーサックが警官を目指すきっかけとなった事件についてのエピソードがありましたが、過去の出来事に決着をつけられるいい話でしたね。

モーラが実は結婚していたことも明らかになりました。弁護士の手違い(!)で離婚成立していなかったというお相手には、「Backstrom」や「キャッスル」最終シーズンにも出ていたクリストファー・ポラーハ。そして、この回の監督にはサッシャ・アレクサンダー。

最終話では、久々にフロストの置き土産にスポットが当たり、今は亡きリー・トンプソン・ヤングの辛い思い出が蘇りました。

日本版エンド・クレジットでは、皆の初登場の頃の映像が流れ、特にコーサックが若くて懐かしかったです。


Rizzoli & Isles」(2016年アメリカ)

« MUD マッド | トップページ | Major Crimes シーズ5 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/65770580

この記事へのトラックバック一覧です: リゾーリ&アイルズ ファイナル:

« MUD マッド | トップページ | Major Crimes シーズ5 »