« X-MEN:アポカリプス | トップページ | テッド2 »

2017年7月31日 (月)

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

引き続きマーベルヒーロー映画を見ました。

これは「アベンジャーズ」シリーズじゃないのに、アイアンマンはもちろん、アントマンやスパイダーマンなど新メンバーも含めて何人も登場し、すっかりアベンジャーズ映画のようなノリになっています。

さすがに飽きてきた気がしなくもありませんが、新メンバーの目新しさに引っ張られて興味を繋いでいる感じ。アントマンは、今回アリの大群登場が少ない分、気持ち悪くならずに良かったです。

また、新登場のブラックパンサーがカッコよかったですね。彼主演の映画も製作されるようだし、アベンジャーズ第3弾の「インフィニティ・ウォー」にも出るそうなので、ちょっと楽しみかも。

でもやっぱり一番は、敵役のジモ。元々悪役好きな上に、お気に入り俳優ダニエル・ブリュールが演じているとあって、目が離せませんでした。


Captain America:Civil War」(2016年アメリカ)

« X-MEN:アポカリプス | トップページ | テッド2 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/65600530

この記事へのトラックバック一覧です: シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ:

« X-MEN:アポカリプス | トップページ | テッド2 »