« 迷探偵シャーロック・ホームズ/最後の冒険 | トップページ | ゴーストバスターズ(2016) »

2017年7月29日 (土)

ゲットハード

2本目もコメディ。もともとウィル・フェレルは好きじゃありませんが、芸達者なケヴィン・ハートに完全に負けていました。

刑務所に入ったこともないダーネルが、重罪犯収容所に送られることになったジェームズにサバイバル術を指南する話とは聞いていましたが、てっきり適当に教えるのかと思ったら、ちゃんと収監経験者のいとこから情報収集するところが笑えました。生真面目すぎる!

しかも、聞いた話にビックリしていたぐらいなのに、口頭で教わっただけのテクニックをきちんと伝えられるところが出来過ぎですが、ダーネルのいとことジェームズが意気投合したりと、全体的に無理やりな展開も多いし、結局はハチャメチャなコメディなので、まあいいかという感じ。

ミュージシャンのジョン・メイヤーが本人役で出ていて、なかなか良かったです。


Get Hard」(2015年アメリカ)

« 迷探偵シャーロック・ホームズ/最後の冒険 | トップページ | ゴーストバスターズ(2016) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/65594655

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットハード:

« 迷探偵シャーロック・ホームズ/最後の冒険 | トップページ | ゴーストバスターズ(2016) »