« ゴーストバスターズ(2016) | トップページ | デッドプール »

2017年7月30日 (日)

アントマン

コメディの後はアメコミにシフトし、マーベル作品をいくつか続けて見ました。
まず一つ目は、新アベンジャーズメンバーとなったアントマンです。

製作当時、コメディ映画の多いポール・ラッドが主演と聞いて、マーベルヒーローのイメージとかけ離れた配役に首をかしげましたが、アクション・コメディっぽい話だったので納得しました。

それに、トニー・スタークのようなオヤジヒーローもいることを考えれば、こんなバツイチの中年男でもありかなと。キャプテン・アメリカやソーといった、いかにもな人だけがヒーローになる時代ではないってことですよね!

アントマンは、本人が小さくなったり元に戻ったりするだけなのかと思ったら、アリをコントロールして思いのまま動かすこともできるんですね。
でも、アリの集団が気持ち悪すぎでした。最近話題のヒアリも出てきて、CGとはいえ直視できませんでした。bearing


Ant-Man」(2015年アメリカ)

« ゴーストバスターズ(2016) | トップページ | デッドプール »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/65594713

この記事へのトラックバック一覧です: アントマン:

« ゴーストバスターズ(2016) | トップページ | デッドプール »