« シカゴ・ファイア シーズン2 | トップページ | ヴィンセントが教えてくれたこと »

2017年5月 8日 (月)

ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー

二日酔いネタの「ハングオーバー!」みたいな話かと思っていましたが、酔っ払いはしても、記憶は失いませんでした。アイザックは一部トリップしちゃってたけど。

イーサンは恋愛に失敗、アイザックは子育てに不安、クリスは有名スポーツ選手の仲間入りに必死、とそれぞれ悩みを抱えていますが、それとバカ騒ぎとの繋がりもイマイチで、ドタバタもついていけなかったし、あまり面白くありませんでした。

ただ、怪しいヤクの売人マイケル・シャノンが、相変わらずのクセ者ぶりで異彩を放っていたのが良かったです。
また、アイザックが間違って携帯でやり取りをする見知らぬ男ジェームズが、ジェームズ・フランコ本人役だったのが、嬉しい驚きでした。

ラストの、「大人になると友だちでいつづけるのは難しいけれど、その分努力しないと」というセリフは、真実だなと思いました。


The Night Before」(2015年アメリカ)

« シカゴ・ファイア シーズン2 | トップページ | ヴィンセントが教えてくれたこと »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/65280137

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー:

« シカゴ・ファイア シーズン2 | トップページ | ヴィンセントが教えてくれたこと »