« ファインディング・ニモ | トップページ | カンヌ 伝説が生まれる街 »

2017年5月24日 (水)

ニュー・トリックス シーズン2

第2シーズンが終了しました。

前回シーズン1の開始時に書いたように(→こちら)、既にシーズン8~11を見ているので、見逃している部分の穴埋めをしている気分なのですが、最初のうちはUCOSメンバーの私生活が詳しく描かれているのがいいですね。

前述の娘・息子の話の他、ブライアンの妻エスターとの関係や、ジャックの持病についても出てきていました。

ジェリーがこの頃から、背中に継ぎ当てデザインの茶色いコートを着ているのも、面白いなと思いました。シリーズ後半では最早トレードマークですが、ずーっと着ているってことは10年以上ですよね⁈

また、やはりシリーズ後半になっても出ているストリックランドが、シーズン2で初めて出てきた時には、若くてカッコよかったのでドキドキしました。出だしはUCOSに厳しい(良く言えば意欲的な)上司でしたが、その後もいい関係を築いているんだと嬉しく思いました。


New Tricks」(2005年イギリス)

« ファインディング・ニモ | トップページ | カンヌ 伝説が生まれる街 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/65336666

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー・トリックス シーズン2:

« ファインディング・ニモ | トップページ | カンヌ 伝説が生まれる街 »