« シカゴ P.D. | トップページ | ズーランダー No.2 »

2017年5月13日 (土)

NCIS:ニューオーリンズ シーズン2

こちらは第2シーズンが終了です。

第1シーズンの時(→こちら)、車椅子のパットンにレギュラーになってほしいと期待していましたが、ATF出身のパーシーと共にめでたく正式に仲間入りしました。
そのせいもあって、シーズン1より楽しめるようになってきた気がします。

NCIS」とのクロスオーバーの関係で先に見ちゃった第12話で、ブロディの髪の毛が長くなっているのが違和感でしたが、途中でまた短くなったので、不評で元に戻したのかと思ったけれど、また伸びてきました。

そのブロディですが、シーズン最終の22-23-24話で、国土安全保障省のルッソ捜査官と親しくなります。
このルッソを演じるのが、私が「ジャック・ハンター」でこき下ろしたアイヴァン・セルゲイで、その後あちこちのドラマでゲスト出演しているのを見ても印象を変えられず、しかもすっかりでっぷりしちゃって、ブロディが惹かれるのが信じられませんでした。

まさかこのまま次シーズンから準レギュラー入りなんてならないよね?なんて思いながら見ていたら、大丈夫だったので一安心でしたhappy01(I・セルゲイのファンの方がいたらゴメンナサイ)。


NCIS:New Orleans」(2015~2016年アメリカ)

« シカゴ P.D. | トップページ | ズーランダー No.2 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/65306349

この記事へのトラックバック一覧です: NCIS:ニューオーリンズ シーズン2:

« シカゴ P.D. | トップページ | ズーランダー No.2 »