2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイベスト2015

マイベスト2014

« サンドラの週末 | トップページ | キャッスル ファイナル »

2017年3月22日 (水)

ママはレスリング・クイーン

もっとコメディ色の強い映画かと思っていましたが、意外に感動要素もあり、なかなか楽しめました。

子供と疎遠だった母親のローズが、息子の関心を引こうとプロレスに挑戦するのはわかるのですが、他のレジ係も含め皆トレーニングに耐えて成功するのが、若干出来過ぎな気がします。まあ、所詮フィクションですからね。

4人の中では、カラミティ・ジェスが気に入りました。お色気全開で男漁りしているかと思えば、純愛に戸惑っちゃったりして、可愛かったです。

他の人たちも、ワンダーウーマンだのララ・クロフトだの、年甲斐もなく(失礼!)アメコミ系のコスチュームを着ていましたが、女子プロってそういうものなのかな? というか、普通はもっと若いから、こういう格好でも違和感ないのか・・・。

4人をコーチする元有名プロレスラーが、先日「愛して飲んで歌って」で見たばかりのアンドレ・デュソリエ! 往年のスマートな二枚目スターのイメージとはズレている気もしますが、今の姿だったらまんざら変でもないかも。bleah

こういうスポーツ映画を見ると、私も日頃の運動不足を思い出し、ストレッチなんかやっちゃったりして、我ながら単純だなーと思います。


Les Reines du Ring」(2013年フランス)

« サンドラの週末 | トップページ | キャッスル ファイナル »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/65070469

この記事へのトラックバック一覧です: ママはレスリング・クイーン:

« サンドラの週末 | トップページ | キャッスル ファイナル »