« 悪徳の栄え | トップページ | クロワッサンで朝食を »

2017年3月28日 (火)

チャニング・テイタムの夢

夕べ見た夢の話です。

私はベッドにいて、隣のベッドにはチャニング・テイタムがいます。と言っても、恋愛関係などではなく、体育館のような大きな建物の中にベッドがたくさん並んでいて、皆がその上で寝転んでいるのですが、たまたま私と彼が隣だったというだけ。

そして、チャニングは「奥さんが浮気していると思う」という悩み相談を私にしてきて、私はいろいろともっともらしい助言を彼にするのですが、その詳細については、起きた時には覚えていませんでした。

というそれだけの夢なのですが、最近彼の映画を見たわけでもなく、どうしてチャニングが出てきたのかは不明です。

浮気云々の話は、寝る前に見た海外ドラマで、被害者の浮気を疑う恋人が容疑者として挙がっていたので、そのせいかと。

チャニング自身は、「ステップ・アップ」で共演し結婚したジェナ・ディーワンとおしどり夫婦(多分)なので、浮気の心配はする必要なさそうです!

« 悪徳の栄え | トップページ | クロワッサンで朝食を »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/65094015

この記事へのトラックバック一覧です: チャニング・テイタムの夢:

« 悪徳の栄え | トップページ | クロワッサンで朝食を »