« クロワッサンで朝食を | トップページ | 愛について、ある土曜日の面会室 »

2017年3月31日 (金)

ナイトシフト シーズン3

第3シーズンが終わりましたが、引き続き次シーズンもあるということで、本国では相変わらず好評のようですね。私はシーズン1の時(→こちら)から、それほどハマっていたわけではありませんが、とりあえず見続けています。

今シーズンでわかったのは、TCのフルネームがトーマス・チャールズ・キャラハンだということ。何だか平凡すぎて不似合いな名前と思ったのは私だけでしょうか。
本人自身もその名前が嫌でTCと呼んでもらっているのかもしれませんが、確かに強烈な個性の彼には、トーマスよりTCの方がいいかも。

私は以前からドリューとリックのゲイカップルが気になっていました(→こちら)が、シーズン3では、賢い少女ブリアナとの養子縁組がうまく行くように祈っていました。
いろいろ波乱もあったし、特にドリューが逮捕された時には、原因となったTCに私も怒りまくりでしたが、すべて丸く収まって良かったです。

ラストは、トルコ国境の難民キャンプに行ったTCが、危機に陥ったところで終わるクリフハンギングでしたが、主人公だし助かるだろうと思っているので、心配もせず呑気に構えています。


Night Shift」(2016年アメリカ)

« クロワッサンで朝食を | トップページ | 愛について、ある土曜日の面会室 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/65095264

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトシフト シーズン3:

« クロワッサンで朝食を | トップページ | 愛について、ある土曜日の面会室 »