2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイベスト2015

マイベスト2014

« さらば、愛の言葉よ | トップページ | 愛して飲んで歌って »

2017年3月18日 (土)

BONES シーズン11

第11シーズンが終了しました。シーズン12がファイナルと聞いているし、最早ただズルズルと見ている感じなので、簡単に書きたいと思います。

まず第4話で「スリーピー・ホロウ」とのクロスオーバーがありましたが、これはどういう繋がりなのかな? 同じ放送局だから?
「スリーピー・ホロウ」は最初の1話で挫折しそれきり見ていないのですが、とりあえずイカボットとFBIのお姉さんのことは知っていたので、話についてはいけました。

第16話では、事件の起こった大学のアカペラグループに、ペンタトニックスの面々が出ていたのが嬉しい驚きでした。
全員じゃなかったのには訳があるのでしょうか? 単にスケジュールの問題なのか、年上すぎて大学生役は無理だったからとか⁈ bleah(失礼・・・)

最終話は、テンピーを狙う謎の男の正体がわかったところでシーズンエンド。でも、懐かしのあの人の登場を喜んでいいのかどうなのか・・。
とにかく、笑っても泣いてもあと1シーズンです!


Bones」(2015~2016年アメリカ)

« さらば、愛の言葉よ | トップページ | 愛して飲んで歌って »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/65065245

この記事へのトラックバック一覧です: BONES シーズン11:

« さらば、愛の言葉よ | トップページ | 愛して飲んで歌って »