« リーサル・ウェポン | トップページ | クリミナル・マインド シーズン11 »

2017年2月 8日 (水)

ニュー・トリックス シーズン1

既にシーズン8~11を見ているこちらのドラマですが、見逃していたシーズン1をようやく見られるというので嬉しくて、私にしては珍しく第1話の放送時に即視聴&記事を書いています。

「みんな若い!」と思うかと期待していたのに、4人とも私の記憶にあるシーズン8の姿と変わりない感じだったのは、結局すでに「リタイア組」の人たちだからなのでしょうか。

以前の記事で書いたように(→こちら)、サンドラがジャックの部下だったことや、左遷の話は聞いていましたが、ジェリーとブライアンの加入のいきさつを初めて知りました。
面接の時点から彼らがメンバーに入ることはわかっていたけれど、ジェリーが最初はサンドラのことを小バカにして、典型的な女性蔑視の態度だったのは新鮮で面白かったです。

それに、後々も出てくるブライアンの息子マークやジェリーの娘アメリアの話題も、知っているからこそ一々反応しちゃいました。
UCOSの部屋も今と違うのは、彼らの活躍が評価されてすぐにちゃんとした部屋をあてがわれるということなのか、それともシーズンが進んでから引っ越すのか、それも気になっています。

このままシーズン7まで順調にキャッチアップできるといいなー。最終のシーズン12も放送されたら、もちろん見ます!


New Tricks」(2003~2004年イギリス)

« リーサル・ウェポン | トップページ | クリミナル・マインド シーズン11 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ニュートリックスで検索して、たどり着きました。同好の志を見つけられて、嬉しいです。シーズン8からは、ご覧になっているんですね。羨ましい。私は、無料放送で、ジャックが引退するシーズンを見ました。axnミステリーに,尋ねると、シーズン2までの放送は、決定しているが、それ以降は、未定とのことでした。シーズン3以降も放送してほしいと、リクエストをしておきました。
たちばな様も、ぜひ継続放送のリクエストをなさってください。
では、時々お邪魔させてくださいませ。

コメントありがとうございました。
AXNミステリーでは、シーズン3以降は未定なんですね。
ストリーミング配信しているサイトは見つけたのですが、
1回ごと有料視聴のようなので、手を出せずにいます。

ご興味があれば、こちらのサイトにアクセスしてみてください。
http://www.showtime.jp/special/drama/newtricks03/

私もいよいよという時には、これで見ようと思っていますが、
まずはAXNミステリーにリクエストしたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/64868979

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー・トリックス シーズン1:

« リーサル・ウェポン | トップページ | クリミナル・マインド シーズン11 »