« 刑事ジョン・ルーサー | トップページ | ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー »

2017年1月25日 (水)

踊るアイラブユー♪

今日は、気楽に見られる映画を求めて、こちらをセレクト。去年だったら記事にしていなかったと思いますが、年始の抱負で「見たら書く」と決めたので、早速実行しました。

マンマ・ミーア!」的なミュージカル・ラブコメって感じですが、音楽中心のせいかストーリーはかなりチープに思えました。
姉マディの腐れ縁の元カレが、歳の差ありすぎで全然魅力なかったし。

本当に歌っていない(別録音な)のは仕方ないにしても、明らかに口パクなのが丸わかりで、ちょっと興ざめでもありました。
ただ、アラフィフの私としては、1980年代の懐かしの洋楽がたくさん流れたのは、楽しめました。

妹テイラーを演じるハンナ・アータートンは、名前からわかる通り、ジェマ・アータートン(「ヘンゼル&グレーテル」「ボヴァリー夫人とパン屋」)の妹だそうです。
また、レオナ・ルイスもテイラーの友人役で映画初出演しています。


Walking on Sunshine」(2014年イギリス)

« 刑事ジョン・ルーサー | トップページ | ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/64826321

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るアイラブユー♪:

« 刑事ジョン・ルーサー | トップページ | ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー »