« グッドモーニング・ベトナム | トップページ | 第74回ゴールデン・グローブ賞授賞式 »

2017年1月 9日 (月)

クリス・ノースの夢

久々に俳優の出てくる夢を見ました(夢自体はしょっちゅう見ているんですけれどね)。今回はクリス・ノースですが、「Law&Order」のローガンではなく、「SATC」のビッグの方でした。


私と彼は恋人同士ではなく友人という間柄ですが、なぜか一緒にコンドミニアムにステイしています。

彼は、偶然合った知り合いの有閑マダムとランチに行ってしまい、私は滞在施設内(ショッピングモールなんかもある大型ホテルのようなところ)をブラブラ散歩。部屋に戻ってしばらくすると彼も戻ってきたので、「いつもこんなこと(マダムとランチ)してるの?」と思わず聞いちゃったら、苦笑されてしまいました。

私が着替えをしようと思っていたら、次に部屋を利用する人に見せるからと、案内の人と若い女性が入ってきたので、私はバスルームに移動して着替えをはじめたところ、なぜかビッグがその女性を連れて入って来て、「彼女が具合が悪くなったから、水を飲ませる」と言っちゃって(なぜ台所を使わないのか不明)、私は下着姿でオロオロ。

彼女を連れてきた施設の若いお兄さんは、私を見ないように顔を背けてドア付近に立ち、申し訳なさそうにしていました。


・・・と、そこで目が覚めました。

いつもながら意味不明なのは夢だから仕方ありませんが、クリス・ノースも「SATC」も最近見ていないのに、なぜ彼が出てきたのかわかりません。「Law&Order:UK」なら見ていますが・・・。

« グッドモーニング・ベトナム | トップページ | 第74回ゴールデン・グローブ賞授賞式 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/64743444

この記事へのトラックバック一覧です: クリス・ノースの夢:

« グッドモーニング・ベトナム | トップページ | 第74回ゴールデン・グローブ賞授賞式 »