« 2016年のまとめ | トップページ | 風と共に去りぬ »

2017年1月 1日 (日)

2017年 年始のことば

明けましておめでとうございます。

このブログを見て下さる方には常々感謝していますが、昨年はブログ開始6年目にしてページビュー10万回を超え、特に感謝の気持ちで一杯です。

今年の目標は、まず、「記事は短く、感想はシンプルに」。
一昨年末から仕事の責任が増えて、度々ブログを休止するようになり、記事の簡素化を始めましたが、ついつい長くなってしまってまた時間がなくなるという繰り返しだったので、細く長く続けていきたいと思っています。

もう一つの目標は、「見たら書くこと」。
一つ目に関係することでもあるのですが、時間がないせいで、映画を見ても記事を書かない確率がかなり増えました。
特に、ディズニーアニメやコメディなどのジャンルが顕著で、疲れた時に気分を変えるために見てそれっきりということが多く、今年はそういう作品も記録として記事を書いていきたいです。

これからも気長にお付き合いいただけたら幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。


たちばな・よう

« 2016年のまとめ | トップページ | 風と共に去りぬ »

つぶやき」カテゴリの記事