2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイベスト2015

マイベスト2014

« アメリカン・ハッスル | トップページ | ジャッジ 裁かれる判事 »

2016年12月17日 (土)

グレイズ・アナトミー シーズン12

何だかんだ言いながらも、ずっと見続けているこちらのドラマ、メンバーが入れ替わっては落ち着きを繰り返しながら進んでいます。

インターンからレジデントになった居残り組がウィルソンとエドワーズの女性2人だったせいか、今回のインターンはデルーカにクロスと男性ばかり目立っていますね。でもクロスは時々しか出ず、「メンタリスト」で私が注目したジョー・アドラーは、残念ながらレギュラーにはなりませんでした。

オーウェンと何だか曰くあり気だったリッグスは、かつて妹の恋人だったと判明しましたが、マギーと仲良さそうにしているので、てっきり彼女とくっつくと思ったところ、まさかのメレディスとベッドイン。でもマギーは彼が好きみたいだし、来シーズンはその話で荒れそうな予感です。

オーウェンはアメリアと結婚、アレックスはウィルソンにプロポーズして断られた挙句に彼女とデルーカとの仲を勘違い、と最近またすっかり恋愛模様に話の中心がシフトしてきていますね。
一時期は病院の経営にストーリーが傾いていて、それが新鮮で意外に楽しめたけど、くっついたり別れたりのエピソードだけじゃあね・・・と思いつつ、来シーズンもまた見るのかなーと考えています。


Grey's Anatomy」(2015~2016年アメリカ)

« アメリカン・ハッスル | トップページ | ジャッジ 裁かれる判事 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/64673501

この記事へのトラックバック一覧です: グレイズ・アナトミー シーズン12:

« アメリカン・ハッスル | トップページ | ジャッジ 裁かれる判事 »