2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイベスト2015

マイベスト2014

« アガサ・クリスティーの謎解きゲーム | トップページ | 刑事グラハム/凍りついた欲望 »

2016年11月30日 (水)

ミュータント・タートルズ

最近また記事がつい長くなって、忙しい時にブログを更新できない原因の一つになっているので、今年6月に立ち返ってシンプルな記事を目指します。
今日は、人に勧められて見たこちらの作品です。

ずいぶん前に見た1990年の同名映画のリブートで、前の映画はそれほど面白かった記憶がないのですが、こちらは若干マシではあるものの、やっぱりイマイチだったので、カメの姿が苦手なのかも・・・。甲羅が銃弾をはじいて、キャプテン・アメリカの盾みたいだったのは良かったけど。

ストーリーは単純で、軽ーく見ることはできますし、コミカルな掛け合いは一般的には受けるのかもしれませんね。続編も作られたぐらいなので。

サックスを演じるウィリアム・フィクトナー(「クロッシング・ライン」)が、やっぱり悪役かという感じですが、悪役好きの私には魅力でした。
ミーガン・フォックスは、「トランスフォーマー」と代わり映えしない雰囲気でした。同じマイケル・ベイ製作だから仕方ないのかもしれないけど・・・。


Teenage Mutant Ninja Turtles」(2014年アメリカ)

« アガサ・クリスティーの謎解きゲーム | トップページ | 刑事グラハム/凍りついた欲望 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/64582848

この記事へのトラックバック一覧です: ミュータント・タートルズ:

« アガサ・クリスティーの謎解きゲーム | トップページ | 刑事グラハム/凍りついた欲望 »