« セカンド・チャンス | トップページ | ステップフォード・ワイフ »

2016年10月15日 (土)

リゾーリ&アイルズ シーズン6

こちらは第6シーズンの終了です。

今回は、ジェーンにもモーラにも浮いた話はなく、代わりにママのアンジェラや相棒のコーサック、そして弟フランキーに春が来ましたね!

フランキーは、捜査の過程で知り合ったニコルと親しくなりました。ニコルに「モンゴメリー・クリフトに似てる」って言われていましたが、私は断固「似てない!」と言わせていただきます。
フランキーは、二枚目と言われて喜んでいたけれど、念のため言っておくとモンティはゲイよ・・。

フランキーといえば、今シーズンの1話目で内務調査を受けていましたよね。その時の調査員がウェンディ・マッケナで、彼女はモーラ役サッシャ・アレクサンダーが「NCIS」で演じていたケイトの姉役だった人! お姉ちゃんと共演してるよーなんて思って嬉しくなりました。

そのモーラはというと、検視局の助手スージーが殺される事件があって、代わりにケントという軍人あがりの人が来ました。変人っぽい感性が合うモーラとくっつくのかと思ったら、ケントはジェーンの方が気になるようで・・・。ただし、その後何の進展もなし。

フロストの代わりに女性分析官のニーナも来たし、そろそろキャスト入れ替わりの時期なんだなーと思ったりしました。

ラストは、コーサックの結婚式が終わったと思ったら響く一発の銃声でエンド。誰か撃たれたのかは次シーズンへ持ち越しです。


Rizzoli & Isles」(2015~2016年アメリカ)

« セカンド・チャンス | トップページ | ステップフォード・ワイフ »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/64358275

この記事へのトラックバック一覧です: リゾーリ&アイルズ シーズン6:

« セカンド・チャンス | トップページ | ステップフォード・ワイフ »