« アフター・アース | トップページ | デンジャラス・ラン »

2016年6月 7日 (火)

アイランド

相変わらず先月見た映画を後付けで書いていますが、その日は週末実家に行かなければならなくなり、実家のレコーダーに録画したままのこちらの見逃しシネマを見ました。

ユアン・マクレガーとスカヨハがクローンだったとわかった時には、将来現実にありそうだなーと思いましたが、それで健康管理されていたのかと笑えました。移植臓器が肥大してちゃ、元も子もないですもんねbleah

2人を追いかけるジャイモン・フンスーがカッコよかったのですが、最近見かけないと思ったら、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」とかに出ているんですね。私が見てないだけで、コンスタントに活動しているようです。

見逃していた映画ですが、結構面白くて、最後まで一気に見られました。
監督は「トランスフォーマー/ロストエイジ」のマイケル・ベイで、この手の近未来アクションを撮らせたら、向かうところ敵なしです。


The Island」(2005年アメリカ)

« アフター・アース | トップページ | デンジャラス・ラン »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/63745816

この記事へのトラックバック一覧です: アイランド:

« アフター・アース | トップページ | デンジャラス・ラン »