« ガリバー旅行記 | トップページ | トランスフォーマー/ロストエイジ »

2016年6月 4日 (土)

ロード・オブ・クエスト

引き続き、能天気なファンタジー・コメディを見たくて、こちらをセレクト。「スモーキング・ハイ」が結構良かったので、同じ監督とジェームズ・フランコのコンビに期待したのですが、ちょっとイマイチでした。

理由としては、下ネタがかなりドギツくて(「テッド」とかの比じゃない)ついていけなかったこと、主人公の俳優(「ディス・イズ・ジ・エンド」にも出ていたダニー・マクブライド)が生理的に受け付けなかったこと、そして、ジェームズ・フランコはカッコよかったけど、ロン毛カールの王子ヘアが私の好みじゃなかったこと・・・bleah

また、「こんなコメディに出てんの?」と思ったナタリー・ポートマンは、さすがに下ネタの応酬には参加していませんでしたが、それでもビックリでした。
逆にゾーイ・デシャネルは、「銀河ヒッチハイク・ガイド」や「New Girl」でもコメディエンヌぶりを発揮しているので、納得でした。


Your Highness」(2011アメリカ)

« ガリバー旅行記 | トップページ | トランスフォーマー/ロストエイジ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/63731127

この記事へのトラックバック一覧です: ロード・オブ・クエスト:

« ガリバー旅行記 | トップページ | トランスフォーマー/ロストエイジ »