2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイベスト2015

マイベスト2014

« トランスフォーマー/ロストエイジ | トップページ | ジャッジ・ドレッド »

2016年6月 5日 (日)

ロボコップ

こちらも昨年の「リメイク祭り」で見ようとして挫折した作品で、今回再挑戦しました。

オリジナルのピーター・ウェラー版「ロボコップ」を見たのが20年以上前なので、ストーリーの違いがよくわからないけれど、こちらも中国資本が入っているのか、中国でロボコップが作られているという設定でした。

ジョエル・キナマンは、これでハリウッド映画の主役に大抜擢のスウェーデン人俳優と聞いたけれど、結局半分くらいは顔が隠れていたので、この出演でアピールになったのか疑問です。
これを機に彼がスターになったという話も聞かないし・・・。あ、でも、新作「スーサイド・スクワッド」とかに出てはいるみたいですね。

会社の指示でロボコップと敵対するジャッキー・アール・ヘイリーが、これまでのオタクや変質者キャラと異なり、ベテラン戦闘員だったのが意外で、でも結構サマになっていたので、ますます彼が気に入りました。


Robocop」(2014年アメリカ)

« トランスフォーマー/ロストエイジ | トップページ | ジャッジ・ドレッド »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/63736877

この記事へのトラックバック一覧です: ロボコップ:

« トランスフォーマー/ロストエイジ | トップページ | ジャッジ・ドレッド »