« お知らせ | トップページ | 第88回アカデミー賞授賞式 »

2016年2月27日 (土)

ヒュー・ジャックマンの夢

久しぶりに映画スターの夢を見たので紹介します。


とある公共図書館で本の寄付を募るイベントが開催され、私も手持ちの本を寄付しようと参加します。他にも何人かの参加者がいて、ヒュー・ジャックマンも本を数冊持参していました。

私たちはまず着席して図書館員の説明を聞き、そして次に本の置いてある図書室に案内されて見て回ります。私たちの寄付した本もそこに並べられるはずですが、なぜか私の持ってきた本は古すぎるからとはじかれたことがわかります。

せっかく持ってきたのにと落ち込んでいる私の近くで、ヒュー・ジャックマンは何だか大声で元気に誰かと話をしているので、イライラした私は離れようと、図書室の奥の方に1人で向かいます。


並んでいる本の背表紙のタイトルを見ていたら、気が付くとすぐ後ろにヒュー・ジャックマンが立っていて話しかけてきます。
なので仕方なく相手をしているうちに、段々といい雰囲気になってきて、彼が顔を近づけてきてキスされそうになります。


・・・と、そこで起きました。

いつもながら、「そこで?」っていう唐突な終わり方。結局キスしたのか、またその後どうなったかは不明です。
まあ、私はヒュー・ジャックマンがすごく好きなわけじゃないので、いいのですが・・・。もちろん嫌いではなく、いい俳優だと思っています。

スターらしいオーラもあまり感じなかったし、周囲も誰も騒いでなかったので、もしかしたら顔がヒュー・ジャックマンだっただけで、普通の外国人だったという気がしなくもないしbleah。本人じゃなくても顔が似ていたら騒がれそうな気もするけど、トムさんやブラピほどの認知度はないしからかも、なーんて。

« お知らせ | トップページ | 第88回アカデミー賞授賞式 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/63274891

この記事へのトラックバック一覧です: ヒュー・ジャックマンの夢:

« お知らせ | トップページ | 第88回アカデミー賞授賞式 »