« マン・オブ・スティール | トップページ | 奥さまは名探偵 ~パディントン発4時50分~ »

2014年9月19日 (金)

モダン・ファミリー シーズン5

新シーズンが早くも放映開始となりました。(前回の記事はこちら

いくら家族ネタが面白いとはいえ、さすがにシーズンも進むと最初の頃の新鮮味は薄れ、このエピソードが良かったなどと思えることも少なくなってきました。でも、エミー賞を見る限り、相変わらず評価は上々の用ですね。

ただ、そんな番組のゲストスターは半端じゃなく、それは楽しんでいます。
まず、グロリアの元夫でマニーの父ハビエルに「Law & Order」のベンジャミン・ブラット。ミッチェルたちのゲイ友にネイサン・レイン(「プロデューサーズ」)。ミッチェルの同級生にメアリー・リン・ライスカブ(「24」)。クレアの高校時代のカレにはマット・ディロン!! フィルのライバル不動産エージェントにエレン・バーキン(「New Normal」でも不動産エージェントでしたよね)。そして、ハビエルの新恋人として最近登場のパジェット・ブリュースター(「クリミナル・マインド」)は、黒メガネに地味ないでたちで、クレジットを見るまで気づきませんでした。

第5シーズン第1話では、ようやくゲイ婚が認められたのを受けて、ミッチェルとキャメロンが結婚するか?という話。
でもそれより、先日のエミー賞授賞式でも思いましたが、オープニングの全員登場シーンで子供たちが大きくなっているのに改めてビックリ。ルークが姉アレックスの身長に追いついているし、リリーを抱えるキャメロンは重たくて辛そうな様子だし、グロリアは新しく生まれた子を抱いているしで、月日の経つのは早い!と実感しました。

« マン・オブ・スティール | トップページ | 奥さまは名探偵 ~パディントン発4時50分~ »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/60349972

この記事へのトラックバック一覧です: モダン・ファミリー シーズン5:

« マン・オブ・スティール | トップページ | 奥さまは名探偵 ~パディントン発4時50分~ »