« ミステリー in パラダイス | トップページ | 原作が先か、映画が先か »

2014年7月26日 (土)

ハングオーバー!!! 最後の反省会

本当はもう少しアクション大作を見る予定でしたが、やっぱり飽きてきてしまったので、コメディに転向です。

ハイウェイでキリンを運んでいる最中に事故を引き起こしてしまったアラン。尻拭いしてくれていた父親が急死し、母と姉はアランを施設に入れることを決めます。その説得のため、義兄のダグの他、フィルとステュも呼ばれます。
しかし3人がアランを施設に連れて行く途中で、何者かの襲撃を受けます。アランが密かに連絡を取り合っていたチャウに金を横取りされたマーシャルが、チャウの居場所をアランから聞き出すためでした。


今回はさすがにバチェラーパーティで意識をなくした翌朝という設定ではありませんでしたが、ダグを助けるために奔走ってところは一緒。ダグ役ジャスティン・バーサ(「理想の彼氏」)はいつもほとんど最初と最後だけの登場で可哀想coldsweats01


ところで、金塊を取りに屋敷へ忍び込む時の黒づくめのチャウがカッコよく見えてしまったのですが⁈ 中身はもちろんアラン同様ぶっ飛んでいるんですけれどね。
それに、チャウを探しまわっている時に出会った質屋のキャシーにアランが惚れちゃうのですが、彼女を見つめるアランの青い目が妙に可愛く見えてしまって、私って異常かも...ヤバい!

キャシーを演じるのは、人気コメディエンヌのメリッサ・マッカーシー(「ブライズメイズ」)。また、2作目に出ていなかったヘザー・グレアム(「スプリング・ガーデンの恋人」)が再登場するのはなぜかと思ったら、ベガスの街に再び降り立つからなんですね。

ラストでは過去のシーンが挿入されて、懐かしさで一杯に。しんみりさせて終わるのかと思ったら...やっぱり最後はこれでなきゃね⁈happy01

« ミステリー in パラダイス | トップページ | 原作が先か、映画が先か »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/60047453

この記事へのトラックバック一覧です: ハングオーバー!!! 最後の反省会:

« ミステリー in パラダイス | トップページ | 原作が先か、映画が先か »