« エンド・オブ・ザ・ワールド | トップページ | Vegas/ベガス »

2014年2月 5日 (水)

アントラージュ ファイナル

とうとう全話終了しました。シーズン7の終わりにコメントしたばかり(その時の記事はこちら)なので、今シーズンは8話だけだったし、さして書くこともないのですが、ファイナルなので一応ちょっとだけ。

前シーズンの終わりにドラッグでボロボロだったヴィンスは、更生施設ですっかり元通り。で、ヴィンス不在の間は、婚前契約でもめてスローンと別れたEや、Eの事務所の同僚スコット、別居を言い渡されたアリも含め総勢5人でヴィンスんちに居候。しかし、タートルの火の不始末で家が火事に!wobbly

その後も、タートルは順調だったテキーラの会社をクビになり、ジョニーはせっかくうまくいきそうだったゴリラのアニメを共演者アンドリュー・ダイス・クレイ(本人役)の巻き添えでポシャリそうになったりと、みんな不運続き。

でも、さすがに最後の最後は、みんなハッピーになりました。全員の詳細な結末は紹介しませんが、ヴィンスが電撃結婚することになったのは、映画スターっぽい展開で良かったです。

このコメディは本国での放映終了後から映画化の話が出ているのに、一向に進む様子がなかったので気になっていました。最新の情報では、どうやら今年1月に撮影が始まった模様!happy01 本国では年内公開を目指しているようです。
今回の最終話のエンドクレジット後に、イタリアに行ったアリが新しいポストをオファーされるシーンがあったので、スクリーンでは偉くなったアリに会えるかな?とちょっと楽しみです。

« エンド・オブ・ザ・ワールド | トップページ | Vegas/ベガス »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/59078353

この記事へのトラックバック一覧です: アントラージュ ファイナル:

« エンド・オブ・ザ・ワールド | トップページ | Vegas/ベガス »