2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイベスト2015

マイベスト2014

« バニラ・スカイ | トップページ | パーソン・オブ・インタレスト シーズン2 »

2013年9月30日 (月)

ブライズメイズ

今日もコメディが見たくなって、こちらの作品を。

ケーキ屋を始めても失敗、セフレ状態のテッドとの先も見えないアニーは、幼馴染の親友リリアンが恋人ダグと婚約したと聞いて動揺します。花嫁介添人代表(メイド・オブ・オナー)に選ばれたため準備に奮闘しますが、同じく介添人で、ダグの上司の妻ヘレンと何かにつけて対立。容姿も介添人としても完璧なヘレンの前で、アニーは落ち込み、失敗を繰り返して、とうとうリリアンを怒らせてしまいます。


ストーリーを見ても分かる通り、完全なコメディって感じではありませんでした。他の介添人には決まった相手がいるのに落ち込んだアニーが空回りして、新しく出会ったパトロール警官ローズとの関係もギクシャクする様子は、普通にシリアスな恋愛モノを見ているようでした。
でも、このローズという警官は、優しくて面白くて、イケメンじゃないのが残念だけど、こんな人なら私も彼氏にほしい!って思いました。

唯一コメディらしかったのは、やはり介添人となったダグの妹メーガン。花嫁と介添人が事前パーティでベガスに向かう機内で、隣に座った航空保安官ジョンに近づき誘惑happy01
このメーガンを演じるのは、最近コメディエンヌとしての活躍めざましいメリッサ・マッカーシーで、私はコメディドラマ「サマンサWho?」で見たのが最初ですが、太めでも体は柔らかいのにビックリ。私はあんなに脚上がんないよー。
お相手の航空保安官には、「フレンズ」のスピンオフドラマ「ジョーイ」で隣人ハワードだったベン・ファルコーン。この2人のベッドシーンは、ある意味怖いもの見たさでしたcoldsweats01。現実にも夫婦の2人は、プライベートではこんなじゃないよねと思わず想像したりして。

主演のクリステン・ウィグは、先日「宇宙人ポール」で見たばかりですが、「ローラーガールズ・ダイアリー」で主人公をチームに誘うメイヘムだったんですね。
アニーのママにはジル・クレイバーグ。敵対するヘレンには「恋する宇宙」のローズ・バーン。そして、アニーのセフレとして出てくるテッドには、ノークレジットのジョン・ハムでした!

« バニラ・スカイ | トップページ | パーソン・オブ・インタレスト シーズン2 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/58302799

この記事へのトラックバック一覧です: ブライズメイズ:

« バニラ・スカイ | トップページ | パーソン・オブ・インタレスト シーズン2 »