2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイベスト2015

マイベスト2014

« ハリー・ポッターと死の秘宝 | トップページ | マイク・カッターの夢 »

2012年5月14日 (月)

Without A Trace ファイナル

最終シーズン最終話まで終了したので、最後にもう一度コメントしたいと思います。
(前回の記事はこちら

ドラマそのものの魅力はすでに説明済みですので、今回はキャラクターの動向に焦点を当てます。

まずは、ダニーとエレナ。前回いい仲になりそうだった2人もいつの間にか関係を深め、とうとうダニーがプロポーズ! でも、先日のエピソードでは、式場選びで苦労してました。その時、案の一つに植物園が挙がっていたのですが、この間、「Numbers」でも、チャーリーとアミタが式場を植物園に、って言ってたんですよね。アメリカでは植物園ってポピュラーな会場なのでしょうか?!

次にマーティン。彼は、今シーズン後半で、仕事絡みで知り合った女性キムとつきあいますが、実は彼女は過去に銀行強盗に関わっていたことが判明。深みにはまってしまっていたマーティンはダニーに協力を求めます。FBIを辞めることも覚悟していたマーティンですが、最終的には何とか戒告で済んで、よかった、よかった。
ちなみにこのキム役は、「ラスベガス」などのヴァネッサ・マーシルです。

そして、サマンサとジャック。この2人はくっついたり離れたりしてましたが、ここへきてようやくいい雰囲気になり、うまく行きそうな予感。と思ったら、一晩限りの関係ながらサムが妊娠してしまったので、子供の父親ブライアンが予定外に深く関わることになって再登場です。

また、このブライアンがイケメンなんですよ。私だったら絶対ブライアンを選ぶのに!って思うのですが、サムはやっぱりジャックが好きみたいで。でも、知り合った時は名前もまともに知らないバーテンだったブライアンは、定職に就こうとするし、サムとも子供ともちゃんと向き合うし、絶対彼の方がいい父親になると思っていました。サムの家で、ジャックとブライアンが鉢合わせし、ぎこちない会話をするのが笑えました。
ブライアン役のアダム・カウフマンは、「NCIS」でトニーとつるんでた映画好きの刑事マッキャデンです。

前回コメントで、私がエンリケ・ムルシアーノ好きという話はしましたが、このドラマの終了で会えなくなるのはさみしい! その後のレギュラー作品は、医療ドラマはキャンセル、もう一つの恋愛ドラマもすぐ打ち切りで、あまり恵まれていません。
でもでも! 「NCIS」でジヴァのCIAの彼氏役や、「CSI」での刑事役などで、ちらほら見かけるので、今後はいろんなドラマのゲスト出演に期待!ですhappy01

« ハリー・ポッターと死の秘宝 | トップページ | マイク・カッターの夢 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/54712791

この記事へのトラックバック一覧です: Without A Trace ファイナル:

« ハリー・ポッターと死の秘宝 | トップページ | マイク・カッターの夢 »