2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイベスト2015

マイベスト2014

« HAWAII FIVE-O シーズン2 | トップページ | スーパー・チューズデー »

2012年3月 3日 (土)

ハワイから戻りました!

アロハ! ハワイから、無事帰国いたしました。
機内映画については、明日またご報告するとして、今日はとりあえず、その他のご報告を。

まず、「Hawaii Five-O」について。予告してたマラサダは食べ損ねてしまいましたが、Five-O本部の建物や、マリーナ、タンタラス山も見てきました。

ロイヤル・ハワイアン・センターに行ったときに、「Five-O」というバーがあって入ってみたのですが、お店の人に聞いたら、番組から名前を取ったわけではないとのこと。
でも、その時、お店の人がテラスの方を指しながら、「名前わからないけど、誰かがそこで飲んでいた」と言ったのですが、よく意味がわからず過去の話かと思っていたら、その少し後に、何と!ダニエル・ディ・キムが私の後ろを通って出て行ったではありませんか! いやーん、もっと早く気付けば、サインは無理でも握手くらい求められたかもしれないのにー。店の人も、名前ぐらい知っておけー!


その晩、シーズン2第18話の放映日だったので見てみたところ、ちょうど私の宿泊していたHilton Hawaiian Villageが冒頭で登場。昼間のぼったばかりのアロハ・タワー前でのカーチェイスと、現地体験に感動…。
そして、ゲスト・スターに、ダノ役スコット・カーンの実父ジェームズ・カーン登場! ダニエル・ディ・キムは、実物の方が若く見えました。あ、ちなみに、マシ・オカは準レギュではなくクレジット入りしてました。happy01

その他に、テレビで見たドラマとしては、まず、「クリミナル・マインド」シーズン7の第16話。JJもプレンティスもみんないました。途中からだったし、ながら見だったので、内容は微妙ですが、ゲストスターでキャシー・ベイカーが出ていました。

それから「CSI」シーズン12の第16話、こちらはちょっとネタばれになります。

ラングストン教授役ローレンス・フィッシュバーンが抜け、テッド・ダンソン(古い人には「スリーメン&ベビー」や「晩秋」「メイド・イン・アメリカ」などでおなじみ、最近はドラマ「ダメージ」に出てました)が加入したのは話に聞いていましたが、マージ姉さんが抜けた後に入ったのは、エリザベス・シュー(「カクテル」「リービング・ラスベガス」)!
ストーリーは、子供が誘拐されベビーシッターが殺された事件を捜査するというものでした。

それにしても、あらためてCBSってすごい! 月曜の「Hawaii Five-O」に続き、火曜は「NCIS」と「NCIS:LA」を連続で放送、水曜に「クリミナル・マインド」と「CSI」を連続で放送、木曜は「メンタリスト」と、私の好きなドラマのオンパレード。うらやましーhappy02(って、局は違っても日本で見られるからいいのですが)。

ドラマ以外では、昼間ホテルにちょっと戻った時にやっていたトークショーで、「Without A Trace」のポピー・モンゴメリーが、彼女が主役で始まってまもないドラマ「Unforgettable」について語っていました。4歳の息子の話とかも。この新ドラマは、ポピーがニューヨークの刑事で、「Nip/Tack」などのディラン・ウォルシュが共演です。

また、最近日本で始まったばかりで私も見ている「モダン・ファミリー」のジェシー・タイラー・ファーガソンも、アンダーソン・クーパーの番組に出ていました。彼のおばさんが、この間座礁したイタリアのコンコルディア号に乗っていたそうです。また、オバマ大統領が、「モダン・ファミリー」の大ファンだとか。

それから、やっぱり「アメ・アイ」情報を得てしまいました。朝のニュースで、前の晩にやった男性トップ12のパフォーマンスについて、各候補者にコメントしてもらってるんだもん…。
誰が本戦に残ったかは言いませんが、私がオーディションで注目していたうち2人は残ってました。1人はいなかったけど、かなり上手そうだったのに、彼に何があったのかすごく気になります。体調を崩して脱落したとかでなければいいのですが。

では、明日にでもまた映画の報告をいたします。

« HAWAII FIVE-O シーズン2 | トップページ | スーパー・チューズデー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/54128309

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイから戻りました!:

« HAWAII FIVE-O シーズン2 | トップページ | スーパー・チューズデー »