« ザ・プロテクター | トップページ | ハワイから戻りました! »

2012年2月26日 (日)

HAWAII FIVE-O シーズン2

去年このドラマのシーズン1を見た時に、ハワイに行きたくなった!と書きましたが(詳しくは、前述の「Hawaii Five-O」を参照のこと)、有言実行、明日から初めてのハワイに行ってきます!
というわけで、今年の初めにプレミア放送されたシーズン2の第1話を見て、気分を盛り上げました(この日まで取っておいたんですhappy01)。

シーズン1のラストで州知事殺害の容疑をかけられてしまったスティーヴに、チンはホノルル市警に出戻り、コノは停職でサーフィンの日々というところから始まります。ダニーに至っては、刑事じゃないからってネクタイまで外しちゃってて!
で、みんなでスティーヴの容疑を晴らすために奔走するのですが、そこへ協力しに来る、スティーヴを鍛えたという軍の上司に、「LOST」でお馴染みのテリー・オクィン登場です。
また、検死官マックス(「HEROES」のマシ・オカ)も重要な役割を果たします。オタクっぽさも、パワーアップして。彼は、シーズン2では、準レギュラーになるそうで、こちらも楽しみです。(→レギュラー入りでした。詳しくはこちら

残念ながら、今回のエピソードは、私が観光する初心者向けのダウンタウンやワイキキ周辺はあまり出ず、タンタラス山とか船の泊まっているマリーナとかでしたが、今回の旅行で、Five-O本部のあるカメハメハ大王像前の建物とかチェックしてきます! また、ダニー絶賛の揚げドーナツみたいなのも食べてくるつもりですhappy02

明日は、アカデミー賞の授賞式。結果を見るのにちょうどタイミングを逸してしまう出発なので、アメリカに行ってから、いきなり結果を知るのが、ちょっと抵抗あります。
あと、「アメ・アイ」のシーズン11も、現地では先行しているので、情報を仕入れすぎないように注意します!(って、観光してたら、テレビなんて見ないよね、普通…。)

また、去年の海外出張時のように、帰国後、機内映画も報告します。
では、行ってまいりま~すairplane

« ザ・プロテクター | トップページ | ハワイから戻りました! »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/54083700

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII FIVE-O シーズン2:

« ザ・プロテクター | トップページ | ハワイから戻りました! »