2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

マイベスト2015

マイベスト2014

« NCIS:LA | トップページ | リーガルに恋して »

2011年5月12日 (木)

ER 緊急救命室

現在シーズン10を見ています。NHKで最終シーズンまでやっていますが、CSで遅れながらも見ています。実は、あまりにシーズンが長いので、何度かもう止めようと思ったりもしたのですが、いざ新シーズンが始まると結局見てしまって、今に至っています。
現在も、カーターがいなくなったら見るの止めようか、ここまできたから最後まで見ようか、葛藤中。とりあえず、カーターがかろうじている間は見続けます。

今回のエピソードでは、カーターが恋人を連れてアフリカから戻ってきたところまで。これで、しばらくカーターはいるみたい(シーズン11まで)ですが、出戻りしたルイス先生を除き、オリジナルメンバーで残っているのは彼だけなので、今からもうさみしいです。
久々にカーターとルカが一緒にいるのを見ましたが、コンゴで培った連帯感は相当なものらしく、深い友情が感じられて、見ているこちらも嬉しくなりました。向こうへ行く前は、アビーを間にぎくしゃくしてる感じだったのに。

今シーズンのゲストとして、カーターの恋人ケム役に、タンディ・ニュートンが出ています。私が最初に見たのは「シャンドライの恋」という映画ですが、その後「ミッション・インポッシブル2」「クラッシュ」などに出て、すっかりメジャーになりました。
キャストに新規加入のパーミンダ・ナーグラも「ベッカムに恋して」の彼女だし、ヨーロッパ勢がずいぶん増えているなー、という感じです。

そうそう、前シーズンから出ている、ルイス先生の勢い婚bleahの相手チャック(パラメディックと思ったら搬送ヘリの人はフライト・ナースというらしい)は、「Life」で私がチェックしたドナル・ローグだということが、今シーズンで判明しました。こういう新たな発見にわくわくします。

« NCIS:LA | トップページ | リーガルに恋して »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570808/51679155

この記事へのトラックバック一覧です: ER 緊急救命室:

« NCIS:LA | トップページ | リーガルに恋して »